ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

access countar
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年09月05日

微妙・・・

さて、今の所順調に釣れてるスズキ様


サイズUPを狙いに行ってみるが、この前と比べるとサッパリ・・・




何時もどうりに戻ったぞ~(笑)



さぁ~~~~~~どうする~~~~



釣れないとルアーチェンジばっかするんだけど、ブレードマニアのオイラはブレードオンリー



最近のお気に入りはTIEMCO OceanSpin36g    ima Spin GuLF30g


Ocean Spinはブレードを引き抵抗の軽いのに交換してます


Spin GuLFはそのままで十分!とっても使いやすくて優秀ですよ~   おすすめです



ただ・・・塗装がすぐ剥がれるんだよね



まぁ~~~~しかし釣れないこと釣れないこと


普通ならここで帰るんでしょうけど条件が良い時に良い思いして悪けりゃ帰るはナントモ


んで、ここで釣って次につなげたい訳なんだけど・・・




























釣れちゃった(笑)







微妙なサイズUP!




でも70の壁が越えられない・・・


釣果画像も何時もどうり(笑)



昼間のランカーはまだまだ先っぽいな~~~~


そろそろ何だかんだと釣りに行く時間も削られていくし・・・・



でも最近は奥様が釣り行って来ていいよって言ってくれてるんで感謝


やる事しっかりやってると認めてくれるんだねハート


日本海も歓迎ムードだし!


   
微妙・・・





同じカテゴリー(saltwater)の記事画像
バレすぎ~~~~!
更新
不思議?
勘違い??
のんびりデイゲーム!!
リバーゲーム!
同じカテゴリー(saltwater)の記事
 バレすぎ~~~~! (2013-08-13 07:00)
 更新 (2013-07-13 23:18)
 不思議? (2012-09-18 08:00)
 勘違い?? (2012-09-02 18:00)
 のんびりデイゲーム!! (2012-08-30 07:00)
 リバーゲーム! (2012-08-28 07:00)

Posted by アッキ- at 07:00│Comments(2)saltwater
この記事へのコメント
しっかし釣りますね!
絶好調じゃないっすか!

デイでこれだけ釣ってると釣り場でも有名人でしょうね(^_^;)
Posted by 海蛇 at 2012年09月05日 22:12
海蛇さん


あれやこれやとやって何とか頑張ってますよ~~

>デイでこれだけ釣ってると釣り場でも有名人でしょうね(^_^;)

ここ意外に人居ないよ~(笑)
Posted by アッキ- at 2012年09月06日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
微妙・・・
    コメント(2)