ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

access countar
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年08月13日

バレすぎ~~~~!


さて、そろそろスズキさんの顔が見たいので今回はポイントのハシゴ


先ずは1ヵ所目、今日は釣れるだろうと思っていたのに完全スルー!!


ここはやっぱ難しいなぁ~~





2ヵ所目、   あっさりチン恋の釣れた(笑)




条件が良いのか連続HITが続きます~~~~~~~~


オマケにバラシも続きます~~~~~~(笑


遊漁船なみに釣れます~~~~~~~~






乗った事ないけど(笑




10HIT 5キャッチ!!





その他アタリ多数~~~~~~~~~



バレすぎ~~~~!





釣れてるケド、半分バラシてるのでダメダメですなぁ~~

ヘタクソすぎる・・・・

何かと課題が残る釣行日なんだけど、難しい事は考えましぇん!


バレるならバレろ!!  です!!




そんでもって、いっちょまえにも、あちこちからスズキの注文受けていたので、ありがたくキープ!!


みなさん美味しく頂いたようで、お返しにサクランボやビールに代わりましたぁ



次回はサイズUPで、いっぱい釣れるように頑張ろっと!!






バレすぎ~~~~!






タグ :シーバス

同じカテゴリー(saltwater)の記事画像
更新
不思議?
微妙・・・
勘違い??
のんびりデイゲーム!!
リバーゲーム!
同じカテゴリー(saltwater)の記事
 更新 (2013-07-13 23:18)
 不思議? (2012-09-18 08:00)
 微妙・・・ (2012-09-05 07:00)
 勘違い?? (2012-09-02 18:00)
 のんびりデイゲーム!! (2012-08-30 07:00)
 リバーゲーム! (2012-08-28 07:00)

Posted by アッキ- at 07:00│Comments(0)saltwater
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレすぎ~~~~!
    コメント(0)