ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

access countar
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年12月30日

温泉お泊り♪


ちょっと遅れて更新ですけど

12月25~26日は家族でクリスマス温泉お泊り~~~!!


何気に毎年恒例になってきた様な気がするなぁ


この時期の日本海は荒れた日が多いので太平洋側に行って来ました~


仙台、松島、石巻とその他いろいろと徘徊!釣りぢゃないですよっ!!


一様釣り場もチェックしてきたけどね(笑)



最近息子はワンピースにハマってるのでデッカイ海賊船みたいのがあるサン・ファン館


まぁ~これが船に目もくれず、館内にあるワンピースのテレビゲームに夢中だし・・・

 

温泉お泊り♪ 温泉お泊り♪ 温泉お泊り♪ 温泉お泊り♪







目の前で見ると中々 迫力があって良かったですよ


そして船の中にも入れるんですよ~息子は僕が思ってたより喜んでなかったし汗タラ~


何か知らんけどエスカレーターめっちゃ長いし・・・

温泉お泊り♪温泉お泊り♪






他にも色々あったけど面倒なので撮りませんでした


その後、あちこち回って松島の温泉宿へ



露天風呂は雪が降ってたので雪見風呂で最高に気持ち良かったですアップアップ


目が覚めて外を見たら、日の出が真ん中にあって何か綺麗でしたねぇ~

温泉お泊り♪

早朝、お部屋からパチリ
  




日めは天気も良くて観光するにはもってこい!

とわ言え、何気に僕は何度も来てるのでナントモ・・・と楽しい2日間はあっと間に過ぎました


年がら年中釣りばっかりやってる僕に、何時もかぁ~ちゃんは怒プンプカプンプカ怒してるのに


この日に限っては機嫌が良かったですよ(笑)


あっ釣りなんですが今月は結局1回も行けませんでしたダウンダウン

今年は目標どころかランカーも釣れず・・・

まぁ~そんな時もありますよねっ!


2010年
も残り僅か、家族共々怪我や病気も無く過ごせたので良し!


今年1年、僕のブログを見に来てくれた皆様、ありがとうございます!

来年も更新回数が少ないかもしれないけど、よろしくお願いしますです



それでは皆様、良いお年を~~~~~~っ!!




来年はかぁ~ちゃんがプンプカ星人になりませんように爆弾爆弾



タグ :家族温泉

同じカテゴリー(family)の記事画像
Wii
雪灯篭まつり!
春をモトメテ・・・
家族旅行&メリクリ大作戦
同じカテゴリー(family)の記事
 Wii (2011-01-09 09:00)
 雪灯篭まつり! (2010-02-18 00:12)
 春をモトメテ・・・ (2009-03-08 22:05)
 家族旅行&メリクリ大作戦 (2007-12-25 22:00)

Posted by アッキ- at 08:00│Comments(4)family
この記事へのコメント
え~家は俺がワンピースにハマってます(笑)
今年まで興味無かったんですが、日曜9時半からreoと見てたらアニメでこんなに感動したの初めてだ~!って思ってから・・・今ではiPhoneにマンガを取り込んで只今32巻まで読み終わりました(笑)
しかし、しっかりと家族サービスしてますね^^
俺とは大違い!見習わなければ^^;

今年はお会い出来ませんでしたけど、来年お会い出来る事期待してます。
そしたら・・・シーバス釣り教えて下さい!
それでは良いお年を~♪
Posted by reopapa at 2010年12月31日 13:23
たまにのんびりも良さそうですね~
奥様のご機嫌をとったらwまたコチラに通ってねwww
さすがに冬は佐渡行きませんので…

ちなみに自分は鬼平犯科帳にハマっていますw

来年もよろしくです、よいお年を~!
Posted by surf45 at 2010年12月31日 16:00
reopapaさん

僕もワンピース・・・ハマってます(笑)

釣りに行かない日曜日は殆ど見てますよっ!
家族サービスなんですが一年の締めみたいな感じで
毎年恒例になってきましたぁ!

>今年はお会い出来ませんでしたけど、来年お会い出来る事期待してます。

そう言えばそうですね~今度SMYの店長にreoさんを呼んでもらうように話してきます(笑)

それでは良いお年を~~~!!
Posted by アッキ- at 2010年12月31日 17:32
surf45さん

温泉気持ち良かったっス「別な意味でwww」

これで来年の新潟行きのチケット手に入れましたぁww
年が明けて天気が回復したら行きますので宜しくです!

>ちなみに自分は鬼平犯科帳にハマっていますw

マジっすか!シブいですねぇw

来年も宜しくお願いします!それでは良いお年を~~!!
Posted by アッキ- at 2010年12月31日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉お泊り♪
    コメント(4)