ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

access countar
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年07月12日

激濁り・・・そして惨敗!

しかし・・・しつこい雨ですねぇ~~

毎日ジメジメと蒸し暑くて体にキノコ3が生えてきそうです・・・

あっすでに立派なキノコ1が1本生えていたっけ(笑

そんな事どうでもいいですねぇ


先週は家族でキス釣り!自分の釣りも少しやりましたよ

濁りもキツイくてやる気が出なくてダラダラとやってました

そうゆう時って釣れないんだよね~~~って、他の人に釣れてた・・・

僕が見た限りでは全体で10本ちかく釣れてたと思う!釣れないのは僕だけ(笑

こんな時は潔く諦めるのが一番!!

この後はキス釣りやって来たけど、それなりに釣れました

これで何とかリベンジ完了びっくり

そして11日、夜明け位に到着

予想はしてたが超激濁りで愕然とする・・・まっいいや(笑

少しでも濁りの影響が受けない所でスタート!でも濁りキツイ・・・

今まで条件が悪い時に釣れてるのを何度も見てきてるので

何とかなるでしょうと前向きになるが サッパリ~~~~~


先週は濁りの中でも釣れてたけどな~

でも今週は濁り強!やっぱこれだけ濁りが強いとダメなんかなぁ~

と、思っていたらHITーーーーーーーー!!!

そしてエラ荒い1発でフックオフーーーーーーー!まぁいいけど(笑


周りに居た人もテンションアップアップアップアップアップ

そう・・・ヤツは居るのだ!!

今度はストラクチャー際にキャスト!

そして足元でHIT!!

接近戦でのHITのためか必要以上にラインが出て行って

テトラにラインが擦れてブレイク!!あっ止~~~~めた!今日は獲れない日と感じた・・・

ラインブレイクしたのは自分の責任

魚の口にルアーが残ってると考えると何とも・・・ゴメン

今後は釣り座も考えないと、同じ事を繰り返す可能性大です

何だか後味が悪い感じで釣り場を後にして家路に

今回はブレードのクルクル21gが調子良かったですよ~

てっ事で2個補充♪

僕はバレ防止のためブレードの所にダブルフック付けてます♪


でも今回は1発でバレタ(笑


激濁り・・・そして惨敗!





同じカテゴリー(saltwater)の記事画像
バレすぎ~~~~!
更新
不思議?
微妙・・・
勘違い??
のんびりデイゲーム!!
同じカテゴリー(saltwater)の記事
 バレすぎ~~~~! (2013-08-13 07:00)
 更新 (2013-07-13 23:18)
 不思議? (2012-09-18 08:00)
 微妙・・・ (2012-09-05 07:00)
 勘違い?? (2012-09-02 18:00)
 のんびりデイゲーム!! (2012-08-30 07:00)

Posted by アッキ- at 16:00│Comments(3)saltwater
この記事へのコメント
このチューン良いですね~俺もクルクル買ったら真似してみます♪
ブレードメチャクチャ苦手ですけど・・・苦手意識を払拭する為に♪
Posted by reopapa at 2010年07月13日 08:22
クルクルのブレードはコアマンのパワーブレードに変えました!

いい感じですか俺もラインブレイクでロストしました。
Posted by u-tricera at 2010年07月13日 23:06
reopapaさん

色んなメーカーからブレード出てるけど
クルクルは巻き抵抗が軽くて使いやすいですよっ!

ダブルフックですがどうでしょうか?
今回バレタのでナントモ・・・

>ブレードメチャクチャ苦手ですけど・・・苦手意識を払拭する為に♪

バイブでデカイの釣るんだから余裕じゃないですか~




U君

>クルクルのブレードはコアマンのパワーブレードに変えました!

いいねぇ~!それこっちに売ってませんw
売ってれば僕もそれ付けます♪

もう少ししたら、そっちに遊びに行くから遊ぼうぜぃ!!
Posted by アッキ- at 2010年07月14日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激濁り・・・そして惨敗!
    コメント(3)