ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

access countar
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年12月12日

根性なし・・・

今週も釣りに行きませんでした・・・予報では波高5メートル、激西風雷


現場に行ってないので、どうだか解りませんけど・・・荒れてたでしょう


釣り場まで距離があるし時間がたつと激変!なのでこの辺の判断が難しいっス!


まぁ湾内なら何とか釣り出来たでしょうけど最近は根性無しなもんで汗タラ~


前はどんなに荒れた日でも行ってたんですよね~


荒れた日だからこそ解る事もアル!!と思ってたのよ


現場に着いて車から降りずに帰った事もあったな~


今現在まともになったと言うか、かなり慎重になったのは間違い無いです


てか、釣りに行くと寝ないで釣りするんだから、まともじゃないわなぁ~


昨日の晩は普段飲まないワイン飲みすぎて気ー失いましたわ(笑)


そして今日は家族でお買い物にアチコチ行って来て、途中釣具屋が在ったので


ルアーを購入!釣りに行かない日が続くと、何か買っちゃうんですよね~



COREMAN IRONPLATE これは何となくかなぁ~



TideMinnow Slim175FLYER 僕はSlim系が好きなんです!それだけです(笑)



この調子だと年内は1回しか行けないなぁ~


その日が悪天候ならば今年は終了ーーーーーーーーーーーーーっ!かも・・・



まぁゆっくり休めって事でしょうかね・・・・たぶん!



忘年会や何やらと多い時期ですからね~~




根性なし・・・




同じカテゴリー(hitorigoto)の記事画像
LOVE LIVES
師走
止められない・・・・
秋だなぁ~
シンジラレナイ・・・
STAND UP!!
同じカテゴリー(hitorigoto)の記事
 LOVE LIVES (2010-12-10 23:50)
 師走 (2010-12-02 23:00)
 止められない・・・・ (2010-10-12 21:28)
 秋だなぁ~ (2010-10-03 13:55)
 シンジラレナイ・・・ (2010-04-17 07:00)
 なるほど!! (2010-03-28 00:51)

この記事へのコメント
今日は! お初に訪問させて頂きました。

>根性なし・・・ですかぁ~?

他人事ではなく、自分の事も根性が無くなったなぁ~!と

つくづく思うこの頃です。

まあ、年も還暦が過ぎているので仕方が無いと思いますが・・・

本当は今日、浜辺で遠投サビキの夜釣りに行く予定を立てていたけど

2mmの雨降りで、カッパ着てまで行く気が無くなり止めにしました。
Posted by アッキさん at 2010年12月13日 16:24
アッキさん

初めましてです

ご訪問ありがとうございます
HNいっしょですね~(笑)

こちら山形はこれからトンデモナイ雪が降る季節です・・・
なので引きこもり部隊確定です(笑)
アッキさんは還暦過ぎてるんですね!
お体を大事に、これからも釣り楽しんで下さいねっ!!

時間のある時はまた覗きに来てください
Posted by アッキ-アッキ- at 2010年12月14日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
根性なし・・・
    コメント(2)